忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6a9057ac.jpg





















こんにちは~^^CHACOです。
2月15日のコミティア、無事に終わりましたーー!!
来てくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方
ありがとうございましたっっっ!!!
当日は相方の九米ちゃんが来れなくなったりして、一人で心細かったのですが
とっっっっても楽しめましたー♪
新刊も無事、出すことが出来て嬉しかったです><
本の感想もチラホラ聞くことが出来て、涙がちょちょぎれる思いです!!
本当にありがとうございますっ!!!

次回のイベントはHARUコミです☆
今度はデコチョコを作って行こうと思っています^^
次は買い物もちょろっと出来たら良いなぁ~・・・エヘヘ

写真の猫さんは実家にいる野良猫親子さんです。
赤ちゃんが産まれると毎回連れてきます^^
かわゆすです!!


CHACO
PR
249a6569.jpg





















こんにちは~^^CHACOです☆
明々後日にコミティアがせまってきましたね!!
すっごく楽しみです。

今回の本は自分で印刷→製本までやっているので
なんだか一冊一冊が可愛いです^^エヘヘ
不器用な私には製本がかなり難しくて
四苦八苦していますが、丁寧に作っていますので
会場に来られる方は是非手にとって見てください☆

そして、今週は九米ちゃんに何度も電話したり会ったり・・と
忙しいのに付き合ってくれて本当にありがとう!!
体調崩さないように気を付けてね><;

ではでは、また本作りに戻りますっ^^
8edc398f.jpg





















原稿の合間にこんにちは^^CHACOです★
写真アップ出来るようになったので早速最近のお気に入り飲み物を!!
若干ブレてますがww
「世界のKitchenから」のコンフィチュール・オレです><
作業の合間に一息つきたいときにはコレ!!!
甘くてホワワ~ってします^^
甘い物は癒されますねっ。大好き!
バレンタインデーも来週に迫ってきて、世間はチョコだらけで
私は幸せです~。
どのチョコ買おうか迷うだけでも心がほっこりします。エヘヘ

そして、来週には九米ちゃんに原稿もらってきます~。
今回は私が色々と編集とかデザインとかさせてもらうのでドキドキ★
九米ちゃんの絵がかっこよくて、よだれダラダラします。
私のコラムとのギャップが・・・!!!w
ちなみに、私のコラムの字は自分で書いてるのですが、
「字が汚くてイラッとするね☆」と師匠にいわれましたっ。
「でも、味があって良いと思うよw」と言われたので自分の字のままでいこうと
思いますっっ!!!(鼻息)


ではでは、また作業に戻りますー(○´∀`)ノ゙
e68f3fcd.jpeg





















九米ちゃんに電話してもらって、やっとこ
写メがアップできましたーーー><
ありがとう九米ちゃん!!
夜遅いのに・・・これで写メがアップできるよ!!!

これは2008年末の飲み会にて撮ったものです^^
これ、ずっとやりたかったんですー。
絵繋がりの方達と・・・///
私は右手前です。手がゴツゴツしてますねw

絵を描いていて知り合った方達との飲み会は
楽しいし、為になるしでニヤニヤしまくりです。
友人の皆様、今年もどうぞ呑みに行ってやってください。


さて、コミティアは約二週間後にせまってきましたね★
今回は参加サークルさんが2000SP超えだそうで!!
かなり熱いですねーーー><
楽しみです♪
ミネハハも新刊を出す予定なので是非遊びにいらしてください。
今回はオールフルカラーです!多分!!

そして、また近いウチにリンク増えます~。
どのサイト様も素敵なので是非是非!!!私も日参しております・・・ニヤリ。

ではまた!!!
これからはちょこちょこ写メと合わせて日記をアップしていきたいと思っています^^
よければまた見に来てやってくださいませ★
写真がどうやってもアップ出来ません。チャコです。
アップしたい写真があるんですが・・・。ショボン
去年の年末の飲み会で撮った写真なんです。
どうしたものか・・・・うーーーむ。。。

この前の休日に九米ちゃんと話し合ってきましたー^^
2月15日のコミティアでは新刊出すことになりまして!!!
サイズがA5と可愛いサイズにしました★
オールフルカラーで作ります!!!
ページは20Pくらいになりそうです><
只今絶賛原稿制作中ですっ!!!
今回は私、チャコはコラムという名のちょっとした漫画に
挑戦いたします!!(ドッキドキです><)
なま暖かく見ていただけたら嬉しいです。ヘヘヘ

そうそう、5月のコミティアは5日なんですねー^^
今年のゴールデンウィークも熱くなりそうです!!!!わぁい


CHACO

明後日は成人式ですね~。
懐かしい・・・。私は振り袖を着れなかったので
残念な思い出しかありませんが。ががが。(就活中だったのです;)
晴れるといいですね^^

さて、明日は久しぶりに九米ちゃんの家に遊びに行ってきます!!
大好き九米ちゃん☆ブフブフ☆
今回の昼食もきっとピザでしょうwww

打ち合わせ内容としては2月のコミティアに発行予定の
新刊の事とか版権の事とかモロモロです^^
今年は色々イベントが入ってくるので楽しみですね~。
2月以降は月一でイベント出ますからっっ!!!
気がついたら、私一人になってるかもしれませんw
(九米ちゃん忙しいので><;)
皆さんとお会いできるのをワクワクしながら待ってます♪

・余談・
今日の「美の巨人たち」は私の大好きなターナーが特集されていました!!
すんごく興奮しましたーーー><
もう色彩が・・・・綺麗・・・!!!
何ですかあの透明感はっっ!!!ぐはっ!!!!
画集が欲しいです。。モンモン


CHACO
 

こんにちは~!!サイトが新しくなりまして、キュっと身が引き締まる思いです。
新年の挨拶が遅れて申し訳ありません(滝汗)

みなさま、あけましておめでとうございます!!!
昨年は色んな方に出会えた素敵な年でした。
沢山お世話になったし、ありがたいことだらけで
私は本当に幸せ者だなぁと身にしみております。エヘヘ

今年はminehahaの活動もかなり活発になる予定なので
ガツガツいきたいと思います!!!
九米ちゃんにのっかってるまんまですが、楽しんでやっていきたいです。

これからのminehahaもどうぞ宜しくお願いいたします~!!!


以下は2008年の冬コミについてチラホラ・・・

楽しかったです!冬コミ!!
三日間とも飲み会で久しぶりに遊んだ気がします^^
かまってくれたみなさん、有難うございました!!!
今でも思い出してはニヤニヤしています~。

今回は和歌山から友人の(勝手にw)ほにゃららさんが来たので
遊んでもらいました!!!
想像と違ってドキドキしてみたり、人見知り全開で気の利いた事が言えなかったりと
ションボリしていましたが、飲み会に来てくれた九米ちゃんや結布ちゃんに
助けてもらいました~。
私、ヨボヨボすぎる・・・・・・・
でも、みんなでワイワイ呑むのって楽しいですよね!!!
お酒呑めないのでジュースばっかり飲んでましたけどwww

二日目はまたよしさんやももぱんさん、コサトさん、米さん、ちゃーみぃさんと
ほにゃさんと私でまた飲み会!!!
みなさんアットホームな感じでかなり癒されました~。
質問しちゃったりなんかして収穫も有りでホクホク。
そして、以前からやりたかった手の写メ!!!
みなさんに協力してもらってやらせてもらいました~。ウフフ
これは宝物だなぁ~。

三日目はいつものように結布ちゃんのところで売り子してきました~。
売り子は楽しいです☆
冬コミは寒いかなぁと心配していたのですが、みんなの熱気のせいか
あまり寒くなかったです!!!よかった!!!
今回はなぜか最初の二時間が長く感じました・・・・
濃厚なコミケでした!!!!
次の夏コミも楽しみです~><!!!

コミケ後はまたよしさんに誘っていただいた飲み会に参加してきました^^
37人も集まったそうです!凄い!!
私なんぞが名刺交換など出来ないだろうと思って、当日は5枚しか名詞を
持って行かなかったのですが、みなさま優しくって、声かけてくれたり
名詞を交換してくださいました~!!うぅ~泣ける!!!
もう有難すぎて・・・・どうしたらいいやら・・・・・
もし、またありがたくも機会があったら、名詞持って行こうと思いました。
次は自分から声をかけたい!!!
脱☆人見知り!!!!
そんな感じです!!!!!
ほにゃさん、また遊ぼうね!!!!

新年早々実家に帰ったりしてワタワタしておりましたが、やっとこ落ち着いたので
ゲストに呼んでもらった原稿に取り掛かろうと思います。
それが終わったら、2月のコミティアに出す予定の新刊に取り掛かります!!!

ではまた!!!


CHACO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

<<前のページ HOME
忍者ブログ [PR]