忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
この日記(サイト全体)の更新の悪さは確実に自分のせいです。
九米です。

実際今後の自分の活動はこっちになります。
http://natsukemuri.web.fc2.com/
とはいえ、こっちも何かしているとはいいがたいやもしれぬ・・・

まったり私生活(仕事)を楽しんでます。ので、
こっちはもっとまったり楽しもうと思います!!!

CHACOちんも忙しい毎日をおくっているようです!応援!!

夏コミいきました。
CHACOちんと結布ちゃんと自分と大勢のゲスト様たちで本も出してきました。
告知、ここでしなかったのも自分のせいです。
働け自分。。。
ゲストの皆様のおかげで、華やかな本になりました。有難うございます。


先日初めてジョジョを一冊読みました。(巻数結構後のほう)
で、初めてこんな話なのか!ってわかりました。
それだけです。
楽しかったです。


九米
PR
20110105.jpg
2011年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はほとんどminehahaから離れていましたが、今年はCHACOちゃんと共にわいわいやっていく予定です。

年始早々、
気合の入る・・・
というか、
盛り上がる密談(?)もして
変な気分です。
自分、どうしよう。。。


サイトも、
ちょこちょこ模様替え中。
年末に放置してしまった仕事を片付け、が、んばります。改装。
イラストも追加してみせる!

そういえば、
まだ今年お餅たべてないのだよな~。




九米


2010年、8月、サイトに一時帰宅。
お久しぶりです。九米です。

まず、CHACOちゃんお誕生日おめでとう!

この一時帰宅も、全てはこのCHACOちゃんと居酒屋で会った時の会話がきっかけです。
色んな意味で、ガツンと揺らいだよ。
ゆらぎすぎて
まっすぐ歩けません!

今年は何かまだありそう・・・・・・。



と、
自分は毎日お絵描きと妄想ばかりの生活です。
こんな世の中もあるもんなんだと、

うん、

いろんなことが偏りすぎて、すばらしい大人ではないですね。


では、またいつか、、、
お会いできる日まで、、、 

九米

連続かきこみで失礼します。

わざわざかきこみ」どうもでした。結布ちゃん!ありがとうね!

いやいや、もう、色んなとこで自由行動ばっかで、私ってば。。。

タコとかの話もあったし、ね?

時間と気持ちのタイミングがあえばこっそり復活するはずなんで。

よろしくです~~~。

 

では!

九米

お久しぶりです。九米です。

一個前の記事で、CHACOちゃんが軽く触れてくれてますが。
そのことについて。

サークル活動(サイト含む)を、無期限で休止することにしました。
個人で活動してる版権ものもあったのですが、そちらも今年いっぱいで閉じます。

minehaha(創作)と、mminehaha+(版権)は
CHACOちゃんと2人ではじめたものでしたが、
私が去ることになりました。
CHACOちゃんはやさしいので、いつでも日記とか書いたらよいよ!
とか言ってくれて、まじ嬉しい!
うん、ほんとに。
ま、これまでも私の活動っぷりはだらだらしてたんですが・・・
そろそろけじめっぽいものを・・・なんて考えだしたら、こうなりました。

という理由もありますが、
もう一つの理由がありまして、仕事のほうを優先しようと思ってたのです。

はい、、、仕事、楽しくて・・・

仕事楽しいって書くとなんか ほんと?みたいな感じにもなりますが、
実際やってることは仕事のようで仕事じゃないようなことやってるので。。。
と、私は思ってたり。。。

と、いうわけで、
うまい流れで物事を説明できない私ですが、無期限休止状態に入ります。
CHACOちゃんと、もっとやりたいこともあったのですが
消化出来ず・・。色々残念な感じもあって、申し訳ない気持ちもあり・・。
複雑ですが、今やりこめることに力を注ごうと思います。


minehahaもminehaha+も、
CHACOちゃんメインになるはずです!
是非是非これからもCHACOちゃんをよろしくです!!!

私は、
忘れた頃に戻ってくるかもしれませんが・・・・
今はふわ~~~~っとしてます。


色んな皆様にも有難うございましたを!!
受け取ってください!!!





ではでは、ご報告でした。


九米
20090708.jpg
またも日記のタイトル考えてたら、
何も思いつかなくて頭きりきりしてきてしまいました。更に眠気にも襲われました。

ので、適当に。
カナヅチまでではないのですが、泳ぐの苦手なんです。
海は岩場だよ!プールは流されるとこだよ!とかそんな感じです。
雨にはよく降られて、自分自身も洗濯物もすごいことになったりしますが、
雨の日は好きです。意外と。(でも一番はくもりの日ですねー)

うん。
まったくどーでもいい日記の内容だ。
ですが、
なんか色々あきらめました。
素敵日記なんてつけられません。
日々、ぼーっと暮らしてる私には、無理なんだ・・・・・・・・。

まったりいこう。
と、思います。そうでもしないと、ここに書き込みできない!

アップする絵も、
こう・・遊び心のない感じで。。。
ん~、まぁ、いつもこんなんなんです。どんまい自分!でも決してそんな自分見捨てないよ!ははー

サイトに来てくださる皆々様、いつも有難うございます。
まったりしすぎるぎてるサイトですが、今後もまったりやっていきます~

というか、私だけがまったりしすぎてるんだ・・・・・・!
090703.jpg

またも放置気味になっていました。もう7月ですー。

CHACOちゃんには、私の生存報告をしてもらってるみたいで。ありがたや。
そしてすまぬね。
生きてます!

で、久々の日記なのに写真こんなんで・・・

がちゃぴんとむっくに負けた。

以前、がちゃぴんとむっくのチロルチョコを箱買いしてる私ですし。。。
なんかいっぱい買ってしまいたい衝動に駆られる。。。
でも、グッズとかはあんまし欲しくはないんですよね~
食!!!??

あぁ・・やっぱ食かぁ。。。

食といえば納豆。
何度でも書きます。納豆大好きです。
そろそろ納豆の日です!!!!!!!!!!
是非納豆の日にはなにかしらで祝いたいですねー。
7/10です!



九米
忍者ブログ [PR]