忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13a1a260.jpg





















遅くなりましtが、HARUコミお疲れ様でした~!!!
今回は朝から最後まで九米とCHACOの二人で参加できて
良かったです><*
スペースに来てくれた方、声かけてくれた方、ありがとうございました!!!

嬉しいことに、頑張って作ったDECOチョコがなくなりました~★ヤッタ!
もらっていただけて嬉しいですっ。作ったかいがあります;;
機会があったらまた作りたいね~って九米ちゃんと話しています^^
コミティアとかにも持って行ってみたい・・・

それと、2月に出したen本が残り少なくなりました!ありがたい!!;;
私のチャコラムも感想とかいただけて、胸がいっぱいです!!!
(まさか感想いただけるとは思っていなかったので・・・)
私の残念で可哀想なネタは沢山あるので(w)また描ける機会がありましたら
是非描きたいと思います^^*
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

サイトのトップ絵も、もう少ししたら新しくなるので楽しみにしていただけると
嬉しいでっす!!エヘヘ
今回の絵は個人的にお気に入りなので・・・///////モジモジ

ではまた来ます^^


CHACO
PR
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

<<クロ HOME 届きました>>
忍者ブログ [PR]