忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のご報告になってしまい、突然で申し訳ないのですが、

明日の 「Comic1」 はお休みいたします。

九米 ・ CHACO 共に予定の調節もなかなか難しく、
結局お互いに不参加にするしかなくなってしまいました。

折角いただいたスペースを空きにしてしまうのは大変残念でもありますし、
申し訳なくも思っております。
更に5月のコミティアも参加が難しい状況です。

連続してイベント不参加になってしまうと思いますが、
また先のイベントに向けて、色々こつこつためていきたいです。

今回のイベント合わせで予定していた新刊も、先延ばしになりました。
新しい発行日をどこに設定するか細かく決めてはいないので、
今の段階でわかってることのみのご報告として、書かせてもらってます。
オフページはまだ変更していないので、
ここのブログの内容が最新の情報となっております。

詳しく決まり次第、またご報告させていただきます。


九米

PR
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

<<まだまだ冷える夜 HOME 無題>>
忍者ブログ [PR]