忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますおめでとうございます!!
minehahaのCHACOです!!おひさしぶりです(((( *・`ω・)っ

引っ越しやら就職やらで更新がめっきり遅れていました・・・(ノ;´Д`)ノ
引っ越しして1ヶ月以上経って、ようやくネットが繋がりましたーー!!!ウヒョー
よかった・・・うぅ・・・よかったよぉ・・・
久しぶりに友達と連絡とれたり、HP巡りしたりしてます!!ぶるぶる

冬コミ!お疲れ様でした~!!
私は三日目のお昼にフラフラ~っと遊びに行ってきました!!
今回は友人の売り子もなかったのでまったり。
きのきのとふらる(&Massan)のSPでぽわぽわしていました。
もう大好きみんな!!ふらるには素敵すぎるプレゼントをもらって号泣。

途中でほにゃたろすと合流。久しぶりに会えて凄く凄く嬉しかったです。
元気そうでよかった(●´∀`●)
ほにゃたんの素敵なチラシも貰って大興奮!!!
みなさんもお手に取れる機会があったら是非!!めっちゃ素敵ですので!!はぁはぁ

今年は同人活動があまり出来ませんが、ちょこちょこ活動したいと思っているので
どこかでお会いできたら嬉しいです☆★☆

今年もまったりしていますが、どうぞ宜しくお願いします(●´∀`)ノ+゚*。゚



CHACO



PR
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

<<ずばばばば HOME 無題>>
忍者ブログ [PR]