忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0779e67a.jpg





























お気に入りのブーツ。Vivienneで買ってきました。
お陰でご飯が食べれなくなりましたヾ(❀◕ω◕)ノ゙
こんなんだから、友人様に心配されちゃうんですよねー。ま、いっか!

10月からお仕事に行ってきます。
出戻りなので、ちょっと汗かいちゃいますが
頑張ってきます。
忙しくなるので、会社と家に篭もりっぱなしになるかと
思いますが、時間みつけて日記も書きに来ますね★☆★

新刊もモリモリ考え中です。
9月中に終わらせる予定が・・・!!!くっ・・・・!!
気分転換に小躍りしておきます
p(*`・v・´*)q


CHACO
PR
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

<<無題 HOME PC復活!!!>>
忍者ブログ [PR]