忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090115.gif
またみかんを腐らせました。
緑色のカビが・・・
仕事中に、みかんの入った袋に手を突っ込み、一つ食べ二つ食べ・・・
三つ目カビ。
指にもさっとカビがつきました。
そんなに買ってから日は経ってないのに、こんなんです。
しかも、結構こういう結末ばっかです。みかん好きなのに。

みかんの(しかも腐ったという)話から始まりましてすみません。
個人としての日記?は、
サイト改装してから初めてです。
出遅れました!

あけましておめでとうございます。

でも未だに初詣行ってません。
成人式も過ぎましたね。
どうでもいいんですが、私成人してますが、成人式には出なかったです。
女の子なら振袖は着たいと思うはずなんですがね。
なぜか、私は着たくなかったっていう・・・

またもどうでもいい話を。

ここ最近、寒すぎてアイスが止まりません。
まちがってませんよ、
さ む す ぎ て ア イ ス が と ま り ま せ ん

今日の朝もコンビニでアイスを買って家に帰りました。
「寒いですよねー」
って、店員さんに声かけられました。軽く半笑いされながら。

チョコバリのバナナ味で中にキャラメル入り
を買いまして。うん。おいしかったですー


最後に、

CHACOちゃん!
画像がアップ出来ないということで、
さっき試しにCHACOちゃんの写真で投稿してみたんだけど、
その時はアップ出来たよ~。
もし、次に投稿しようと思ったときもアップできなかったら電話して!
なんか協力出来るかもしれないし!
(出来ないかもしれないけど!がんばる!)
PR
写真がどうやってもアップ出来ません。チャコです。
アップしたい写真があるんですが・・・。ショボン
去年の年末の飲み会で撮った写真なんです。
どうしたものか・・・・うーーーむ。。。

この前の休日に九米ちゃんと話し合ってきましたー^^
2月15日のコミティアでは新刊出すことになりまして!!!
サイズがA5と可愛いサイズにしました★
オールフルカラーで作ります!!!
ページは20Pくらいになりそうです><
只今絶賛原稿制作中ですっ!!!
今回は私、チャコはコラムという名のちょっとした漫画に
挑戦いたします!!(ドッキドキです><)
なま暖かく見ていただけたら嬉しいです。ヘヘヘ

そうそう、5月のコミティアは5日なんですねー^^
今年のゴールデンウィークも熱くなりそうです!!!!わぁい


CHACO

明後日は成人式ですね~。
懐かしい・・・。私は振り袖を着れなかったので
残念な思い出しかありませんが。ががが。(就活中だったのです;)
晴れるといいですね^^

さて、明日は久しぶりに九米ちゃんの家に遊びに行ってきます!!
大好き九米ちゃん☆ブフブフ☆
今回の昼食もきっとピザでしょうwww

打ち合わせ内容としては2月のコミティアに発行予定の
新刊の事とか版権の事とかモロモロです^^
今年は色々イベントが入ってくるので楽しみですね~。
2月以降は月一でイベント出ますからっっ!!!
気がついたら、私一人になってるかもしれませんw
(九米ちゃん忙しいので><;)
皆さんとお会いできるのをワクワクしながら待ってます♪

・余談・
今日の「美の巨人たち」は私の大好きなターナーが特集されていました!!
すんごく興奮しましたーーー><
もう色彩が・・・・綺麗・・・!!!
何ですかあの透明感はっっ!!!ぐはっ!!!!
画集が欲しいです。。モンモン


CHACO
 

こんにちは~!!サイトが新しくなりまして、キュっと身が引き締まる思いです。
新年の挨拶が遅れて申し訳ありません(滝汗)

みなさま、あけましておめでとうございます!!!
昨年は色んな方に出会えた素敵な年でした。
沢山お世話になったし、ありがたいことだらけで
私は本当に幸せ者だなぁと身にしみております。エヘヘ

今年はminehahaの活動もかなり活発になる予定なので
ガツガツいきたいと思います!!!
九米ちゃんにのっかってるまんまですが、楽しんでやっていきたいです。

これからのminehahaもどうぞ宜しくお願いいたします~!!!


以下は2008年の冬コミについてチラホラ・・・

楽しかったです!冬コミ!!
三日間とも飲み会で久しぶりに遊んだ気がします^^
かまってくれたみなさん、有難うございました!!!
今でも思い出してはニヤニヤしています~。

今回は和歌山から友人の(勝手にw)ほにゃららさんが来たので
遊んでもらいました!!!
想像と違ってドキドキしてみたり、人見知り全開で気の利いた事が言えなかったりと
ションボリしていましたが、飲み会に来てくれた九米ちゃんや結布ちゃんに
助けてもらいました~。
私、ヨボヨボすぎる・・・・・・・
でも、みんなでワイワイ呑むのって楽しいですよね!!!
お酒呑めないのでジュースばっかり飲んでましたけどwww

二日目はまたよしさんやももぱんさん、コサトさん、米さん、ちゃーみぃさんと
ほにゃさんと私でまた飲み会!!!
みなさんアットホームな感じでかなり癒されました~。
質問しちゃったりなんかして収穫も有りでホクホク。
そして、以前からやりたかった手の写メ!!!
みなさんに協力してもらってやらせてもらいました~。ウフフ
これは宝物だなぁ~。

三日目はいつものように結布ちゃんのところで売り子してきました~。
売り子は楽しいです☆
冬コミは寒いかなぁと心配していたのですが、みんなの熱気のせいか
あまり寒くなかったです!!!よかった!!!
今回はなぜか最初の二時間が長く感じました・・・・
濃厚なコミケでした!!!!
次の夏コミも楽しみです~><!!!

コミケ後はまたよしさんに誘っていただいた飲み会に参加してきました^^
37人も集まったそうです!凄い!!
私なんぞが名刺交換など出来ないだろうと思って、当日は5枚しか名詞を
持って行かなかったのですが、みなさま優しくって、声かけてくれたり
名詞を交換してくださいました~!!うぅ~泣ける!!!
もう有難すぎて・・・・どうしたらいいやら・・・・・
もし、またありがたくも機会があったら、名詞持って行こうと思いました。
次は自分から声をかけたい!!!
脱☆人見知り!!!!
そんな感じです!!!!!
ほにゃさん、また遊ぼうね!!!!

新年早々実家に帰ったりしてワタワタしておりましたが、やっとこ落ち着いたので
ゲストに呼んでもらった原稿に取り掛かろうと思います。
それが終わったら、2月のコミティアに出す予定の新刊に取り掛かります!!!

ではまた!!!


CHACO

あけましておめでとうございます!

皆様、はじめまして。またはお久しぶりです。
minehahaの九米です。

サイト、ようやっと改装いたしました!
ちまちまとたらたらと作業を進めていたせいで、2009年がやってきてしまいました。
もうしわけありませんでした。
CHACOちゃんにも迷惑かけました。

年初めからこんなですが、サイトもなんとか移転して、ほっとしてます。

サイト内で何か不具合などありましたらご報告等、受付ます。
(拍手のコメント欄よりお願いします)
出来る限り、直してはいきたいと!
ただ、直す人は当然私ですので・・・時間がかかってしまうかもしれませんが;
全力で頑張りますので。

ではでは、
今後もminehahaをどうぞよろしくお願いいたします。

九米

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ
忍者ブログ [PR]