忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f8857d9.jpg





















こんにちは!!CHACOです><*
今週末はイベントですね~!!ドキドキ☆
DECOチョコどんな感じになってるか気になります!!
当分、創作でのイベントは月一になりそうです^^
色んな方と出会えたら嬉しいです!エヘヘ

画像は私が大好きなアニメ「ミチコとハッチン」の下敷きです★
私が「面白い!!ハッチンかわいいよ~///」と騒いでたら
いつもお世話になっている方に頂いちゃいました><*
嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!!
大事に鑑賞させていただきます!!!ホワ~

あと、九米ちゃんがワクワクしてるって聞いて私も嬉しい^^
元気もらった!!
イベントで色々お話しようね♪

ではまたっっ!!!



CHACO

PR
早くも3月突入!
よりも!!!

私、個人的な日記、まるで書いていないことに 放心・・・

おはようございます。九米です。そしてお久しぶりです。

事件が起きるわけでもなく、まったり日々生活しているからか、
色々書こうと思えばなにかあるはずなのに 自己完結させてました。

『うんうん、平和だ』

みたいな。


そして、今も平和です。私の脳内。
妄想ばっかしているせいか、かるく酔ってるんです。脳内。
いい感じにダメ人間なんではないかと
思う私です。

最近良かったことといえば、
仕事というべきことに対して
熱くなれそうな気がしてきたことです。
仕事を頑張る!というよりは、
そうだなぁ~・・・
あまり仕事してるという感覚で作業してないので、
ほんと趣味に対してわくわくしたりどきどきしたりするのと同じ感覚でしょうか。
今になって、やっとわくわくしてきたような感じです。

ま、そんな心の変化のおかげで、
更に脳内は幸せを感じていることでしょう。

とはいえ、飽きっぽい性格なので、長続きしてくれ!と、祈ってます。

そんな私、
CHACOちゃんみたいになにか素敵な写真をアップしたい!
何か何か!

と思って携帯の中を探し、PCの中を探し、部屋の中を見回した・・・りとかしたんですが、

何も無い。

ので、適当に写真をとってみました。
私の好きなバンドの一つのCDジャケットです。
「Apocalyptica」
っていう名前です。

ま、あの、それだけです。
内容無くてすみません!
090308_011904.jpg
906c7a04.jpg





















こんにちはっ!CHACOですっっっ!!
3月に入ったというのにこの寒さ!!そして雪にビックリしております。
そんな中、ひなまつりの日に九米ちゃまから可愛いお菓子をいただきました!!うわぁい^^*
こんな可愛いお菓子・・・ありがとう!!!
美味しくいただいたよ~~★☆★
すっかり忘れていたひなまつり・・・。
ちゃんと地に足をつけなくては。。。モーン
とりあえず、どうしたらいいんだ!!!??(パニック)4d7c7b37.jpg






















そしてこれは、仲良しの咲ちゃまからいただいたフランス旅行のお土産です。エヘヘ
海外旅行なんて憧れる・・・//////
いつか行ってみたいです。
いただいた石鹸は凄く良い香りがして癒されます><*
缶もハートだし、マリー・アントワネットでかわゆいぃぃぃ/////////
ありがとう咲ちゃん!!飲み会楽しみにしてるよ~~★

今月は色々と予定があるのでモフオフ頑張りたいとおもいます!!
ではまた~~~^^


CHACO
76187623.JPG

























a1420716.JPG

























8d8ce576.JPG
























つ・・・ついに猫カフェへ・・・・!!!
こんにちは!CHACOです^^
先日、猫カフェに行って来ました~~!!!
ね、ねんがんの猫カフェ!!!
可愛くてフワッフワの猫様がぁぁぁぁあああああああ!!!!(鼻血の嵐)
もう、癒されました~/////
猫充電完了ですっっ!!!!
これでとうぶんイケル!!!!

4月になって暖かくなったら、大好きな友人様と動物園に行って来ます><
スケッチするぞーーーー!!!楽しみです♪
絶対ふれあいタイムは逃せないっっ!!!
水族館も行きたいですね~。
ちゅら海・・・・//////

3月のHARUコミまであと約2週間ですね☆
無事、DECOチョコも頼めたので当日配れそうです~^^エヘヘ
今回のイベントはCHACOと九米の二人してスペースにいるかもしれませんっ。
二人ともニヤニヤふわふわしてそうです。
お気軽に立ち寄っていってくださいませ~^^*


CHACO



e9875aa4.JPG

























こんにちは~CHACOです^^
ちょっと前の事ですが、足湯に入りに山梨まで行って来ました~。
足湯初体験だったので、それはもうウッキウキで行ったのですが
なんていうか・・・その・・・お湯がぬるいんです。。。
ビックリしましたよ~、そのぬるさに!!
足湯に入ったら体ポカポカでぬくぬくすると思っていたのに・・・!!
くやしいです・・・いつか・・いつかリベンジしたいです><;076a59d6.JPG

























お昼は「ほうとう」食べてきました~。
お腹いっぱいでポカポカです。
ほうとうは美味しいですね~。うまし。
またプチ旅行したいです。
今年は沖縄に行きたいです!!九米ちゃん!一緒にどうですかい!!

HARUコミまで、あと二週間ですね~★
九米ちゃんが下で何か出すと言ってますね^^楽しみ!!
楽しみにしているよ、わたし!!
毎月イベントがあるというのは刺激があって良いですね~。エヘヘ
新刊の事もモンモン考えつつ頑張りますっっ!!!
では~~~っっ


CHACO








ハルコミの日程が間違っていたみたいでしたので、修正させていただきました!
ご連絡くださった方、ご丁寧に有難うございました。

ハルコミは3/15です。
この一つ前の記事は既に訂正済みです。

このブログをご覧くださっている皆様にはご迷惑おかけしました!
以後、気をつけます;

九米
20090315 HARU COMIC CITY 14 東2ホール スペース№ ハ46b

ハルコミです!
まだまだ寒いですけど春な感じですか!!?
minehahaって名前、どことなく春なイメージがします。私だけかも。

新刊は出ませんが、デコチョコを持っていくかもしれません!(間に合わなかったらすみません)

今決めました!が、
個人的に何かどーでもよさげなもの作っていくかも・・・いかないかも・・
もちろん無料で配ります。若干押し付けるかも。も、もらってやってください;

と、書きながら、
あ、間に合わないかも。と、思った私です。(どーなる私!!!??)

実際の目標は、今回こそちゃんと当日、頭から参加する!です。
その為に、ぜっっっったいに、し ご と で前日までひぃひぃ言わないようにしなければ・・・・・。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]