忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d16d7c5d.jpg





















こんにちは、CHACOです^^
もう2月も終わりですね・・・早い!!
あまりの早さにビックリしております!
今は3月に参加する予定のHARUコミで配る
DECOチョコの絵とサイトの新しいトップ絵を描いています☆
今週中には完成予定でっす!エヘヘ

今週末は色々とイベント事があるので楽しみです♪
ピクシブフェスタも行ってきますよ~!
皆さんの絵が早く見たいっ><
原宿で買い物しないように気を付けないと・・・ゴクリ

今日の写真は2月の新刊「en」に出てきた
スティッチとトトロのぬいぐるみです^^
私のコラムは実話なので・・・本当に家にいるんですよ~☆
どちらも私の癒しです。
さりげなく、ぬいぐるみ大好きだったりします!!

ではではまた~^^

CHACO

PR
6a9057ac.jpg





















こんにちは~^^CHACOです。
2月15日のコミティア、無事に終わりましたーー!!
来てくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方
ありがとうございましたっっっ!!!
当日は相方の九米ちゃんが来れなくなったりして、一人で心細かったのですが
とっっっっても楽しめましたー♪
新刊も無事、出すことが出来て嬉しかったです><
本の感想もチラホラ聞くことが出来て、涙がちょちょぎれる思いです!!
本当にありがとうございますっ!!!

次回のイベントはHARUコミです☆
今度はデコチョコを作って行こうと思っています^^
次は買い物もちょろっと出来たら良いなぁ~・・・エヘヘ

写真の猫さんは実家にいる野良猫親子さんです。
赤ちゃんが産まれると毎回連れてきます^^
かわゆすです!!


CHACO
249a6569.jpg





















こんにちは~^^CHACOです☆
明々後日にコミティアがせまってきましたね!!
すっごく楽しみです。

今回の本は自分で印刷→製本までやっているので
なんだか一冊一冊が可愛いです^^エヘヘ
不器用な私には製本がかなり難しくて
四苦八苦していますが、丁寧に作っていますので
会場に来られる方は是非手にとって見てください☆

そして、今週は九米ちゃんに何度も電話したり会ったり・・と
忙しいのに付き合ってくれて本当にありがとう!!
体調崩さないように気を付けてね><;

ではでは、また本作りに戻りますっ^^
20090205.jpg
内容薄いのにサイズ大きくてすみません。この画像・・・。

CHACOちゃんも原稿頑張ってるみたいで!
私もちゃんとやらねば!!!
ってことで、私の息抜きはこれ。納豆。

主食であり、おやつでもあります。

うん、粘り強い子になれる気がする!(だけ



夏コミ、申し込みました。
郵便局でそわそわしまくってしまいました。
絶対わかりますよね。あれだけでっかく封筒に文字書いてあるし・・・
初参加・・・になることを祈って!


まずは目先のことを!
土日で去年から計画されていたプチ旅行的なものに参加してきます。
行くのは楽しみなんですが、
時期的に 色々やばいです。
片付けないといけないことがたんまりー。
はは。
会社の人には言えていません。お土産だって買ってこれません。
こういう旅行って、なんか切ないですね。そして罪悪感。。。

CHACOすわ~んには、何かみつけてくるよ!へへ。
月曜、原稿とともにお渡しいたす!
8edc398f.jpg





















原稿の合間にこんにちは^^CHACOです★
写真アップ出来るようになったので早速最近のお気に入り飲み物を!!
若干ブレてますがww
「世界のKitchenから」のコンフィチュール・オレです><
作業の合間に一息つきたいときにはコレ!!!
甘くてホワワ~ってします^^
甘い物は癒されますねっ。大好き!
バレンタインデーも来週に迫ってきて、世間はチョコだらけで
私は幸せです~。
どのチョコ買おうか迷うだけでも心がほっこりします。エヘヘ

そして、来週には九米ちゃんに原稿もらってきます~。
今回は私が色々と編集とかデザインとかさせてもらうのでドキドキ★
九米ちゃんの絵がかっこよくて、よだれダラダラします。
私のコラムとのギャップが・・・!!!w
ちなみに、私のコラムの字は自分で書いてるのですが、
「字が汚くてイラッとするね☆」と師匠にいわれましたっ。
「でも、味があって良いと思うよw」と言われたので自分の字のままでいこうと
思いますっっ!!!(鼻息)


ではでは、また作業に戻りますー(○´∀`)ノ゙
e68f3fcd.jpeg





















九米ちゃんに電話してもらって、やっとこ
写メがアップできましたーーー><
ありがとう九米ちゃん!!
夜遅いのに・・・これで写メがアップできるよ!!!

これは2008年末の飲み会にて撮ったものです^^
これ、ずっとやりたかったんですー。
絵繋がりの方達と・・・///
私は右手前です。手がゴツゴツしてますねw

絵を描いていて知り合った方達との飲み会は
楽しいし、為になるしでニヤニヤしまくりです。
友人の皆様、今年もどうぞ呑みに行ってやってください。


さて、コミティアは約二週間後にせまってきましたね★
今回は参加サークルさんが2000SP超えだそうで!!
かなり熱いですねーーー><
楽しみです♪
ミネハハも新刊を出す予定なので是非遊びにいらしてください。
今回はオールフルカラーです!多分!!

そして、また近いウチにリンク増えます~。
どのサイト様も素敵なので是非是非!!!私も日参しております・・・ニヤリ。

ではまた!!!
これからはちょこちょこ写メと合わせて日記をアップしていきたいと思っています^^
よければまた見に来てやってくださいませ★
20090215 コミティア87 スペース№ し31b

です。
詳細は決まり次第どんどこ載せていきたいと思います。

Offのページは数日のうちに内容更新させる予定です。
忍者ブログ [PR]