忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a9ecf87.jpg
























お久しぶりです。CHACOです^^
長い期間留守にしていてすみません;
体調を崩しておりました・・・。
その間、友人・知人様方には心配をおかけしまして
申し訳ありません~><;
なんとか復活しましたので!!!
頑張りますおー!!!

下で九米ちゃんが絵をアップしてくれてて嬉しい私です。
私の画像は大好きなおばあちゃんから貰ったネックレスと指輪。
お守りとして大切に使おうと思っています★
でも、おばあちゃんがコレをくれるとき
「もうすぐ死んじゃうのかもね~。イヒヒ」
と冗談を言っていました・・・ちょっっ!!!!笑えないから!!
そんなおばあちゃんも大好きです。
b797891e.jpg

























上の画像の猫はおばあちゃんの家の猫。
なぜか犬小屋につながれています・・・・・・なぜ・・・
凄く大人しくてかわゆすな猫様です。


CHACO
PR
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

<<無題 HOME まず、顔を出す>>
忍者ブログ [PR]