忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe180fd8.jpg


















こんにちは、CHACOです^^*
おばあちゃんの家に行ったら、ちょこんとお花が咲いていたのでパシャリ。
お花は元気をくれます。
最近、家にも緑を!!と色々家族を増やしています☆エヘヘ

夏コミですが・・・どうなったのかな?
今、九米ちゃんからの連絡待ちです。
8月は夏コミもあるし、コミティアもあるし楽しみいっぱいですね><*
たくさん遊べるように、色々頑張らなくちゃっっ!!!

というか、最近minehahaのブログ・・・私の写メ日記になっててスイマセン(滝汗)
凄く良いカメラを持っているわけでもないんですが、写真大好きなんです//////////
あ、近いうちにまたリンク増やしたい・・・です。




5472abda.jpg
















最近の私。





ではでは~(書き逃げ)

CHACO

PR
忍者ブログ [PR]