忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[壁]ω・`)ジーー




[壁])≡サッ!!







CHACO

PR

連続かきこみで失礼します。

わざわざかきこみ」どうもでした。結布ちゃん!ありがとうね!

いやいや、もう、色んなとこで自由行動ばっかで、私ってば。。。

タコとかの話もあったし、ね?

時間と気持ちのタイミングがあえばこっそり復活するはずなんで。

よろしくです~~~。

 

では!

九米

お久しぶりです。九米です。

一個前の記事で、CHACOちゃんが軽く触れてくれてますが。
そのことについて。

サークル活動(サイト含む)を、無期限で休止することにしました。
個人で活動してる版権ものもあったのですが、そちらも今年いっぱいで閉じます。

minehaha(創作)と、mminehaha+(版権)は
CHACOちゃんと2人ではじめたものでしたが、
私が去ることになりました。
CHACOちゃんはやさしいので、いつでも日記とか書いたらよいよ!
とか言ってくれて、まじ嬉しい!
うん、ほんとに。
ま、これまでも私の活動っぷりはだらだらしてたんですが・・・
そろそろけじめっぽいものを・・・なんて考えだしたら、こうなりました。

という理由もありますが、
もう一つの理由がありまして、仕事のほうを優先しようと思ってたのです。

はい、、、仕事、楽しくて・・・

仕事楽しいって書くとなんか ほんと?みたいな感じにもなりますが、
実際やってることは仕事のようで仕事じゃないようなことやってるので。。。
と、私は思ってたり。。。

と、いうわけで、
うまい流れで物事を説明できない私ですが、無期限休止状態に入ります。
CHACOちゃんと、もっとやりたいこともあったのですが
消化出来ず・・。色々残念な感じもあって、申し訳ない気持ちもあり・・。
複雑ですが、今やりこめることに力を注ごうと思います。


minehahaもminehaha+も、
CHACOちゃんメインになるはずです!
是非是非これからもCHACOちゃんをよろしくです!!!

私は、
忘れた頃に戻ってくるかもしれませんが・・・・
今はふわ~~~~っとしてます。


色んな皆様にも有難うございましたを!!
受け取ってください!!!





ではでは、ご報告でした。


九米
1fcc5729.jpg






















ウチの冷蔵庫にペッタリしてる蝶々。
雑貨屋さんで一目惚れでした。
他の種類の蝶々も集めたいところです。

さて、minehahaからお知らせがあります。
寂しいような、嬉しいような報告です。
詳しくは九米さんにお願いしたいと思います。

11月はコミティアですね。
また色んな方とお会いできるのを楽しみにしておりまふ(❀◕ω◕)ノ゙
なにかオマケを作りたい今日この頃です。モーン

CHACO
0779e67a.jpg





























お気に入りのブーツ。Vivienneで買ってきました。
お陰でご飯が食べれなくなりましたヾ(❀◕ω◕)ノ゙
こんなんだから、友人様に心配されちゃうんですよねー。ま、いっか!

10月からお仕事に行ってきます。
出戻りなので、ちょっと汗かいちゃいますが
頑張ってきます。
忙しくなるので、会社と家に篭もりっぱなしになるかと
思いますが、時間みつけて日記も書きに来ますね★☆★

新刊もモリモリ考え中です。
9月中に終わらせる予定が・・・!!!くっ・・・・!!
気分転換に小躍りしておきます
p(*`・v・´*)q


CHACO
9d5a1d29.jpg






















お久しぶりです、CHACOです~(❀◕ω◕)ノ゙
ちょっとPC子さんが不調で使えずにいましたー・・・!
やっとこ復活したので、日記書きにきたです。ムハー

お泊まり会、楽しかったですー
(。◕∀◕。)ノ⋆
九米ちゃん、結布ちゃん、来てくれてありがとうね!!
とっても華やかなお泊まり会だったのに、私ってば途中で
眠くなってしまい、先に寝てしまった・・・!!!
2人ともお絵かきしたりとかしてたみたいで、見たかったなぁ!

そして毎回、ミネハハの恒例行事の様な気がしますが
ピザも美味しくいただきました★☆★
ブルーチーズうましっ!!!

九米ちゃんとは新刊の話も出来たので、11月のコミティアでは
新刊持って行けそうです
(-∀-❀)タノシミ!!
次はモノクロ本になりまふ!!!!

写真はウチの玄関マットさん。可愛いでやんの。コイツめっ!!

では、また!!!


CHACO
2da9257e.JPG


















にゃふん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ どうも、CHACOです。
ちょっと無理して色々やってたらブッ倒れましたー。
でもなんとか生きてまふっ!!!
食生活・・・もっとしかりしないといけません;
お陰様で、絵の様なクマがバッチリ出来ております!!

明日は九米ちゃんと結布ちゃんが泊まりに来る・・・予定!
みんなでピザ食べてキャッキャウフフします。ワーイ+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚

新刊の話もしたーい。
なんかオマケとか考えるの好きなんですよね・・・////////
印刷会社のパンフ見ながらニヤニヤしてますwww

お泊まり会の報告はまた!!!



CHACO
忍者ブログ [PR]