忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはCHACOです!
昨日は私のお誕生日会を友人の咲ちゃまが開いてくれて
池袋の「オペラハウスの魔法使い」というお店に行って来ました:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。
凄いゴージャスなお店で興奮!!!かっちょいい~~!!
さらに有り難い事に友人のキノキノ、Yahako、Massan、h氏、k君も
集まってくれました・・・!!!(感涙)
なんていう幸せ者
(✿≍∀≍✿)ウレチイ!
cbc370b5.jpg





















美味しいディナーの後のデザートがまたうまし!!!
しかも名前入り!!(再度興奮)
至れり尽くせりすぎる・・・は・・・鼻血が・・・・
a6edc5eb.jpg

























そしてみんなからプレゼントで大きなジジのぬいぐるみをいただきました★☆★
めっちゃ嬉しい・・・あぁ・・・幸せじゃーーー
(-∀-❀)693db0bb.jpg






















手と大きさを比べるとこんなに大きい!!にゃーーー!!!
コレで魔女度アップですか!!??
誕生日会当日、私は魔女スタイルで行ったので
みんなに、お店とかジジとか似合ってると言われてニヤニヤしました。ウヒヒ★

みな様、本当に有難うございました。
咲ちゃま、幹事お疲れ様。素敵な会に招待してくれてありがとう。


CHACO
PR
2c652987.jpg






















この間、友人の家に泊まりに行った際、徹夜のせいで頭フラフラで
「外人の男の人がアスカのプラグスーツ着てるよぉ;;」
と泣いていたCHACOです、こんにちはー。

今日は高校の時の友達とプチ同窓会でした。K子、R子、Aきゃんありがとーーー!!!
K子とは約8年ぶりの再会・・・!!!!
みんな大人っぽくなってたので、なんだか舌打ちしたくなりました。

私はAにずっと
「目が濃いっ!!!!」とか
「気持ち悪い動きしないで!!」とか
注意されていてションボリでした。まぁ、相変わらずな私達。

12月にK子の運転で日光に「ゆば」食べに行ってきます!!!
あと、日光江戸村!!!www

来週は九米ちゃんと結布ちゃんがウチに泊まりにきまふ!!
やったー!お泊まり会だっ★☆★
お部屋掃除しなくっちゃなー。

新刊のネタももりもり考え中。
スローペースな私達ですが、楽しくやっていきますので
どうぞ宜しくお願いしますヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ン


CHACO
私事ですが、本日8月28日に誕生日を迎えることが出来ました!!
ヤッターーーーーーー(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)
これからも、日々精進していきたいと思います。
嬉しい事に、今年は沢山の方々にお祝いのメッセージを
いただきました。
本当にありがとうございました。
とっても、とっっっっても嬉しいです
・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

そして、今日は忙しいというのにケーキを食べさせてくれた九米ちゃん。
優しくて大好きです。ありがとう!!!!

こんなチヨチヨな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ
a903d305.jpg



















これは、友人からのサプライズプレゼントです。
いきなり「玄関あけてみて」とメールが来たので
「何だ?何だ??」と玄関を開けてみたら、私の大好きなサボテンと
マフィンとお花がっっっ!!!
凄い!!感動して泣いてしまいました。

素敵な仲間に出会えた幸せと
ここまで生きて来れた幸せと
私を生んでくれた母、父に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの愛をこめて。

ありがとう。


CHACO
05c0a250.jpg

















こにちは!CHACOです(✿◕∀◕)ノ゙
作業しつつ、頭がパンクしそうになったので息抜きに女の子を描き描き
(★゚ω゚)φ.....
なんだか久しぶりに描いた気が・・・。
昨日は疲れていたのか、この絵を描いた後、22時半くらいには寝てました^^;
描き途中の絵をほったらかしで、ベッドに横たわっていた・・・
い・・・いつの間に寝ていたんだ自分・・・!!!
今日は気を付けよう!!!!

いつも拍手有難うございます~!!!
久米ちゃんも私も喜びのあまり、きゃっきゃしています!!!
私の写メ日記と化してますが、どうぞ宜しくお願いいたします(✿≍∀≍✿)


CHACO
ここここんにちはっっ!!!CHACOです!!
もう日記放置しすぎてごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワーン
私も久米さんも私生活の方がきっつきつで、なかなかサイトの方に来れませんでした!!!
久米さんもなんとか生きてますので!!!
夏コミに落ち、元気を無くしていた私達ですが、冬コミこそっっ!!!
と鼻息荒く、申込用紙を買ってきたまでは良かった・・・・
そう・・・よかったの・・・・

それなのに・・・・・・

なんでこんなに締め切り早いんだよーーーーーーー
((((;゚;Д;゚;))))!!!!!!!!!
もう・・・久米ちゃんに謝りまくりました。うぅ。
申し込むだけでも申し込みたかった!!!

なので、冬コミも参加出来なくなりました・・・チーン
創作では11月のコミティアかな?
まだそこら辺は久米ちゃんと話してないので詳しく決まったら連絡します(*・∀・*)ノ

9004ddfc.jpg
























そして、最近買った香水たちです。
香り大好きな乙女なので・・・エヘヘ☆
両方とも大好きなVivienneです。右の子はもう日本で売ってないので(直営店では)
ネットでポチッとしました。

あ、それと、最近歯医者に通い始めました。ションボリ。
甘い飲み物飲み過ぎって注意されました。ションボリ。

頑張ります。


CHACO
こんにちははは!!CHACOです!!
気がついたら8月になってました・・・アレ?この間まで6月・・・アレ??
7月は、フリーでの仕事と就活(課題も含む)でプチパニックでした。沈。
課題提出とお仕事はなんとか終わったのですが、次は就活に使うファイル作りが
私を待っているであります!!軍曹さぁぁあああん・゜・(PД`q。)・゜・(ケロロ大好きなちゃこ)
そんな中、私の息抜きの一つ!ウィンドウショッピングです!!
心のオアシス・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
最近買った小物を紹介しますーー☆
f9195e20.jpg
























かわゆす!!かわゆすウサギちゃん!!!(鼻血)
本物はきちんと飼うことが出来ないので、ぬいぐるみで我慢です。モフモフッ

次はお気に入りの・・・・
55d888c9.jpg
























かわすなぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
思わず、二つ買ってしもうた・・・!!
しかも、コヤツらピカーッってなるんですよぉぉぉ
fe7ee329.jpg
























ああああ!!かわゆす (ノ≧▽≦)ノ
ちゃんと、ボールペンとしても使えるのですよ!!エッヘヘ☆
この買い物、大好きな咲ちゃまと一緒に行ったのですが、彼女もこのペン買ってました/////////
かわいいもんね!しょうがないよね!!

相変わらず、私の写メ日記と化しておりまして・・・申し訳ないような、楽しいような
複雑な心境です!!

では、またファイル制作の方に戻ります。
頑張ってきます(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



CHACO

こんにちはCHACOです^^*
下の日記の九米ちゃんの絵、めっちゃカッコイイじゃないですかっ!!
ビックリしたーーー・・・心臓に悪い!!

ところで先日、友人の結布ちゃんのお家にお泊まりに行ってきました~!!ワーイ
居心地がよすぎてくつろぎすぎてしまった!!!ごめんね結布ちゃん><;
前から会いたかったモルモットのソラ君とも遊べて超幸せでした~☆エヘヘ

94ac4c0c.jpg
























そしてそして、今年初のスイカも食べました!!!スイカ愛してる!愛してるスイカ!!!
八百屋のお兄さんに「美味しいスイカくださいな!」って言ったら、本当に甘くて美味しかったです!!!
ご飯は結布ちゃんがそうめんを作ってくれて、夏を満喫した気分でした♪♪♪
16a0702c.jpg
























私達が食べていたのを見たソラ君が、食べたくなったらしく結布ちゃんのスイカをモリモリ食べてましたw
可愛い!!美味いのか!!美味いのかソラ君!!!可愛くてたまりません・・・!!(鼻血)4305143b.jpg

























あと、泊まりに行ったのは七夕だったので、お酒と団子もいただきました☆
空は曇っていて星は見えなかったけど、とっっっっても楽しいお泊まり会でした!!!
ありがとう結布ちゃん><*大好きーーーーーー!!!!
今度は二人で九米ちゃんの家に押し掛けたいと思います!!!

では、たまりにたまっている作業に戻ります。。。


CHACO
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]