忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~CHACOです><*

この間の休みに友人のキノキノとよるかぜの三人で池袋に行って来ました~☆
目当ては「エヴァンゲリオン破」と星座パフェの店「ミルキーウェイ」です!!
しかしさすがエヴァ・・・早めに行っても立ち見しか残ってない!!!
池袋だからか!?池袋だからなのか!!??
エヴァは来週行きます。
楽しみは後に残しておいた方が良いってね・・・え?泣いてませんよ!!

エヴァを諦めた私達は「パフェ!パフェ!!」と急ぐのでありました。90e1fac1.jpg


































そしてコレが私が頼んだパフェ。魚座パフェでございます!!
私は乙女座ですが!!可愛かったから誘惑に負けました!!!AHAHA!!
可愛いし美味しいしでめちゃんこ幸せでした~★エヘヘ
458e5002.jpg

































コレはキノキノがたのんだパフェです。えーーーっと何の星座だったかな?ww
スイートポテトのパフェで美味しそうでした!!
よるかぜのパフェは上手く写真とれなかったので載せれませんwwwごめんなさい。

ミルキーウェイは池袋行ったらまた行こうと思いました。
咲ちゃんとも約束してるしね♪♪♪

それと今週末は九米ちゃんとイベント行ってきます。
二人でお出かけ楽しいです。
いつもありがとう。

ではまた^^*


CHACO
PR
忍者ブログ [PR]