忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはCHACOです。
もう7月ですね・・・早い早い。気がついたら年末になってるんじゃないかと
怯えております。ブルブル
以前の日記で全力でバドミントンする会をやりたいと書きましたが
友人のYahakoからこんな写真をいただきました。ecaff306.jpg






















5年前に河原で専門学校の仲間と呑んだときに遊んだバドミントンの写真です。
ぼかしとか一切使ってませんよ。
なんだかとても俊敏です。俊足です。とにかく速そうです。
本気のバドミントンは最高に楽しいです☆ A・TU・I !!!!
今年はまた誰かを巻き込んで公園とかでバドミントンやれたら良いなぁと思ってます。

あと、気がついたことがもう一つ。
「5年前から私、見た目変わってない・・・・・・」
もっと大人の色気ムンムンな予定だったのですが!なんてこった!!
これからも黒い服を愛していこうと思います。

それと、今は魔女っぽい服とか変形の服が大好きで、いつも着ていますが、
6年前くらいはパンクロックな服着ていました。ツンケンしてました。エヘヘ★
モヒカンにも憧れていました・・・・><*テヘッ
はい、ちょっとした暴露話でしたーー!!!!キャーーーー


CHACO

PR
忍者ブログ [PR]