忍者ブログ
minehaha本館(創作)CHACO&九米のメモ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4c77b1a.jpg



















88ae0bd8.jpg
























こんにちは、CHACOです*^^*
夏コミの合否がわかったので、連絡に参りました!!(遅っっ)
えーーーーー・・ ・・ ・
えーーー・・・ ・・ ・

落ちました!!!

残念です!まことに残念です!!
冬、リベンジしたいと思います><!!

ションボリしたので、実家の猫さん達を残していきます!
一人暮らしは寂しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
なので今度、九米ちゃんの家にお泊り行ってきます。ヘヘヘ
何持って行こうかなぁ。。。

あ、次のイベントは11月のコミティアになります。
新刊を出す予定なので、詳細は後ほど連絡します(`・ω・´)
ではまたっ!!


CHACO
PR
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

<<もにゅん HOME はてさて>>
忍者ブログ [PR]